雇用形態 | 正社員以外 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | (1)領収書、請求書を会計ソフトに入力(使用ソフト:MJS)(2)会計帳簿(試算表、元帳等)の入力内容の確認(3)その他の税理士業務の補助(4)来客応対、電話応対、書類作成、その他庶務※未経験の方も新人マニュアルをもとに一からお教え致します。【変更範囲:変更なし】 |
勤務地 | 千葉県松戸市北松戸2−18−4 2階 |
賃金 | 215,000円〜230,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 9時00分〜17時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 122日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | ◇昇給は能力・業績に応じて実施◇繁忙期は残業あり:平均1日30分〜1時間程度 年末調整:12月・1月、確定申告:2月・3月等 ※初回3ヶ月は試用期間としての雇用。 その後は7月25日までの契約。 毎年7月26日〜1年毎の契約更新(上限なし) 無期雇用への転換有り【仕事と子育てが両立できる職場】・子供の急な病気等や保育園・学校の行事の際に1日または半日単 位で有給休暇が取得できる※詳しくは弊社ホームページをご覧下さい。オンライン自主応募可:自主応募の場合は紹介状を不要とする |
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